宅建試験で、1番点数を取る必要があるのは、宅建業法です。



2012年04月13日

宅建試験で、1番点数を取る必要があるのは、宅建業法です。

宅建試験で、1番点数を取る必要があるのは、宅建業法です。

これは、宅建試験の勉強をしている人であれば、誰でも分かることです。


もし、このことが分からないのであれば、今すぐ理解しましょう。

そのために必要な事は、今までの宅建試験の過去問をみれば、簡単に分かります。


まず、宅建業法は、宅建試験で一番問題数が多いです。

それでいながら、宅建試験で一番簡単な科目です。

そのため、大変得点源となります。


もし、宅建業法を勉強をして、苦手な人がいれば、それは単純に勉強不足です。

これは、決めつけていいです。


宅建業法で苦手な部分があるとすれば、報酬額の制限です。

これが苦手な人は、基本的な報酬額の制限の計算する公式以外は、勉強をする必要が無いです。

完全に割り切って、報酬額の制限で難しい問題が出たときは、捨て問題としてもいいです。


しかし、これ以外の宅建業法の問題は、全問正解をするつもりで、勉強をしてください。

基本的には、宅建試験の宅建業法の科目は、全問正解を狙うべきです。

出題20問中20問正解を狙うべきです。


もしくは、報酬額の制限以外の出題20問中19問正解、最低18問は正解したいです。

宅建業法で、18問正解すれば、宅建試験の合格点36点の半分の点数を取ることができます。

このような事を考えれば、宅建業法をいかに攻略するかが、宅建試験に合格するポイントになるといえます。


宅建業法の勉強方法は、実に簡単な事です。

宅建の教本を読んで、宅建試験の過去問を解く。

これだけで十分です。


ただ、それでは宅建業法を完全に理解することが難しいです。

そのため、宅建業法をしっかり勉強する方法として、難易度の高い問題に宅建試験の過去問を変えて勉強をすれば合格率が高くなります。

そのような宅建試験の勉強方法は、私の宅建試験の勉強方法を参考にしてください。


こちらに私の宅建の試験勉強の方法が書いてあります。
http://www.muryoj.com/get.php?R=13173



宅建試験の過去問を解いた後は、同じ問題を復習する事が大切です。

復習は、ある一定の法則で行えば、効果が抜群です。


無料レポートの「日本語がわかれば誰でもできる!効果抜群、記憶術」の復習方法で勉強すれば、法律の理論的考えを理解し、記憶に定着でき、
解答の正解率も相当アップします。

こちらから無料でダウンロードできます。
http://www.muryoj.com/get.php?R=13172








聴くだけで、勉強、仕事に集中できる

 バックミュージック
のご紹介です。


音」と「メンタル」という2つのかけ離れた職業を持つ方が作りました、勉強、仕事に集中できるです。

「耳」から入ってくる「音」は直接脳にアクセスする事が出来ます。


「ある音」を聴くことで、あなたはいつでも集中出来る状態に近づきます。

この音を聴いて、427人中、95.3%の人がやる気・集中力のアップを実感しています。


90日間の完全返金保証付です。

効果がなければ、90日以内に返金できます。


無料でこの効果のある音のサンプルが聴けます。

実際にこの音を聴きますと、不思議な感覚がします。

今まで経験したことがないような感覚です。


こちらから、聴くだけで、勉強、仕事に集中できます。
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」








■ 
3日で読書スピードを9倍にする方法


任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏が

開発した“速読法”を教えます。



その速読法は、数々の特許で守られており、

他では絶対に知ることのできない画期的な手法となっております。

おかげさまで、全世界120万人が驚くべき読書スピードを手に入れた!



*500ページの本なら30分程度で読めるようになった!

*3日かかっていた本が、たった18分で読めるようになった!

*3年分の英語勉強がたった1カ月で終わった!

*まさかTOEIC900点取れるなんて夢かと思いました。


以上のように、喜びの声が続々と届いております。


あなたも、世界で一番有名で120万人が喜んだ速読術を、

知りたくありませんか?


もし、学力をアップさせたい!難関資格を取得したい!


あなたがそう思うのならこの速読術を試してみてください。


分厚い参考書や資料など、あっという間に読み終えられるので

もう勉強に時間を使う必要がなくなります。



▼数々の特許を元に完成した速読術は、こちらからどうぞ
川村明宏のジニアス記憶・速読術

            

    
     
        応援クリックをお願いします。
                     
        
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ人気ブログランキングへ



宅建試験で、1番点数を取る必要があるのは、宅建業法です。へのトラックバックURL