宅建試験の解答速報情報



2011年10月16日

宅建試験の解答速報情報

宅建試験解答速報情報をご紹介します。


宅建試験の受験者の方は、宅建試験の受験をお疲れ様です。


宅建試験の解答は、資格の専門学校のホームページで公開されています。

主な資格の専門学校の宅建試験の解答速報をご紹介します。


LEC 10月16日18:00公開予定

TAC 10月16日20:00公開予定

資格の大原 10月16日17:00公開予定


以上が、主な資格の専門学校の宅建試験の解答の速報です。


基本的に資格の専門学校の宅建試験の合格ボーダーラインは、だいたい的中します。

ただし、±1点ぐらいの誤差はありますので、その点はご理解ください。


資格の専門学校の宅建試験の解答は、95%以上の確率で正解しています。


そのような事を考えますと、上記のすべての資格の専門学校のホームページで解答を確認した方がよいです。


資格の大原が10月16日の17:00と一番公開が早いですが、まず、資格の大原のホームページの宅建試験の解答速報のページには、簡単にはアクセスできないと思ってください。

だいたい、10月16日の22:00ごろからは、資格の専門学校のホームページは空いてきますので、アクセスしやすくなります。


宅建試験を受験された方は、受験をお疲れ様です。

良い結果が出た方は、合格発表まで、楽な気持ちで待っていてください。

そうでない結果が出た方は、また来年、宅建を受験してください。


では、宅建を受験された皆さんが合格しますように、願っています。




こちらに私の宅建の試験勉強の方法が書いてあります。
http://www.muryoj.com/get.php?R=13173



宅建試験の過去問を解いた後は、同じ問題を復習する事が大切です。

復習は、ある一定の法則で行えば、効果が抜群です。


無料レポートの「日本語がわかれば誰でもできる!効果抜群、記憶術」の復習方法で勉強すれば、法律の理論的考えを理解し、記憶に定着でき、
解答の正解率も相当アップします。

こちらから無料でダウンロードできます。
http://www.muryoj.com/get.php?R=13172




聴くだけで、勉強、仕事に集中できる

 バックミュージック
のご紹介です。


音」と「メンタル」という2つのかけ離れた職業を持つ方が作りました、勉強、仕事に集中できるです。

「耳」から入ってくる「音」は直接脳にアクセスする事が出来ます。


「ある音」を聴くことで、あなたはいつでも集中出来る状態に近づきます。

この音を聴いて、427人中、95.3%の人がやる気・集中力のアップを実感しています。


90日間の完全返金保証付です。

効果がなければ、90日以内に返金できます。


無料でこの効果のある音のサンプルが聴けます。

実際にこの音を聴きますと、不思議な感覚がします。

今まで経験したことがないような感覚です。


こちらから、聴くだけで、勉強、仕事に集中できます。
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」






■ 
3日で読書スピードを9倍にする方法


任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏が

開発した“速読法”を教えます。



その速読法は、数々の特許で守られており、

他では絶対に知ることのできない画期的な手法となっております。

おかげさまで、全世界120万人が驚くべき読書スピードを手に入れた!



*500ページの本なら30分程度で読めるようになった!

*3日かかっていた本が、たった18分で読めるようになった!

*3年分の英語勉強がたった1カ月で終わった!

*まさかTOEIC900点取れるなんて夢かと思いました。


以上のように、喜びの声が続々と届いております。


あなたも、世界で一番有名で120万人が喜んだ速読術を、

知りたくありませんか?


もし、学力をアップさせたい!難関資格を取得したい!


あなたがそう思うのならこの速読術を試してみてください。


分厚い参考書や資料など、あっという間に読み終えられるので

もう勉強に時間を使う必要がなくなります。



▼数々の特許を元に完成した速読術は、こちらからどうぞ
川村明宏のジニアス記憶・速読術

            

    
     
        応援クリックをお願いします。
                     
        
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ人気ブログランキングへ




一緒に読みたい関連記事

宅建試験を受験するうえで重要な事

宅建試験の模擬試験情報

宅建試験に独学で勉強して合格する人のタイプ

宅建試験の独学で勉強する最適のスケジュール

宅建試験まで、約3ヶ月と少しですが、何も焦る必要がないです。
宅建試験の解答速報情報へのトラックバックURL