勉強の化け物のマネはしては、いけません。



2011年03月20日

勉強の化け物のマネはしては、いけません。

行政書士宅建試験勉強をしている人は、勉強の化け物のマネをしていけません。

世の中には、勉強の化け物がいます。

例えば、司法試験に1日2~3時間の勉強時間で合格する人。

また、東大に、1日2~3時間の勉強時間で合格する人。

このような勉強の化け物は存在します。


このような勉強の化け物は、たくさんの勉強の方法の本を出しています。

ここで、重要な事は、司法試験や東大に、1日2~3時間の勉強で合格した人の勉強方法をマネしてはいけません。


勉強の化け物の頭の中身の構造は、世の中のほとんどの人と構造がまったく違います。

もっと分かりやすく言えば、司法試験や東大に合格する人の95%以上の人は、一般人と同じ頭の構造です。

司法試験や東大に合格する人の95%以上は、1日10時間以上の勉強をして、試験に合格しています。


しかし、私は実際に会った事が無いですが、世の中には、勉強の天才といえる、司法試験や東大に1日2~3時間の勉強時間で合格する人が、ほんの一握りですが存在します。

そのような人達は、別の次元の人間です。


司法試験や東大に合格する人の95%以上は、とてつもない勉強に対する努力で試験に合格しています。


この事を、行政書士や宅建の試験勉強をしている人は、認識する必要があります。


行政書士や宅建の試験に合格するには、勉強に対する日々の努力が必要です。

世の中、努力することに関して、短時間の努力でとてつもない結果が出せるのは、天才だけです。


天才の努力の方法は、一般人の人間には、まったく参考になりません。


もし、勉強の本を読んで、勉強方法を参考にする方は、その著者の経歴をよく読みましょう。

その人が、司法試験や東大などに、1日2~3時間の勉強で合格している人であれば、その勉強の本に書かれていることは、実行してもムダです。

なぜなら、天才の勉強方法は、天才しか通用しません。


この現実を、理解しましょう。


行政書士や宅建の試験に合格したい人は、毎日勉強を続けることが、合格への近道です。



こちらに私の宅建の試験勉強の方法が書いてあります。
http://www.muryoj.com/get.php?R=13173



こちらに私の行政書士の試験勉強の方法が書いてあります。
 ▼
http://www.muryoj.com/get.php?R=13174

ぜひ、ご覧になってください。


勉強をするには復習をすることが重要です。

復習は、ある一定の法則ですれば、抜群の効果があります。


無料レポートの「日本語がわかれば誰でもできる!効果抜群、記憶術」の復習方法で勉強すれば、法律の理論的考えを理解し、記憶に定着でき、解答の正解率も相当アップします。

こちらから無料でダウンロードできます。
http://www.muryoj.com/get.php?R=13172




■  聴くだけで、勉強、仕事に集中できる

    バックミュージック
のご紹介です。


音」と「メンタル」という2つのかけ離れた職業を持つ方が作りました、勉強、仕事に集中できるです。

「耳」から入ってくる「音」は直接脳にアクセスする事が出来ます。


「ある音」を聴くことで、あなたはいつでも集中出来る状態に近づきます。

この音を聴いて、427人中、95.3%の人がやる気・集中力のアップを実感しています。


90日間の完全返金保証付です。

効果がなければ、90日以内に返金できます。


無料でこの効果のある音のサンプルが聴けます。

実際にこの音を聴きますと、不思議な感覚がします。

今まで経験したことがないような感覚です。


こちらから、聴くだけで、勉強、仕事に集中できます。
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」




      応援クリックをお願いします。
                   
        
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ人気ブログランキングへ

勉強の化け物のマネはしては、いけません。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/takken_goukaku_/51689350